怖い本を読んだ!医者も知らないホルモン・バランスによると35歳からすでに更年期の症状が始まっているんだ
そうだ!
自分に置き換えてみると、32,3歳まではあんまり"老けた"とは思わず、体力的にも外見的にもそう20台の人と差
が大きいとは思わずにいられたけど・・・。最近は、なにかと『若い人はいいわよねぇ』なんて口走っている。内面も
外側に着実に"中年街道"まっしぐらなのだ。 中年の兆しをここでまとめてみたい。 1)背中に肉がつく。 2)顔に変な影が出来る 3)輪郭がぼやける 4)生理痛が若いときより軽くなった 5)髪の毛の艶がなくなった どうですか?  そのうち4)生理痛が軽くなったぁ?!グッド!って喜んでたのもつかのま・・。この本を読むとホルモンが低下している
のではないか?と思って しまいます。生理にも『勢い』がなくなってきてるのかも知れませんね。 そこで、卵巣を鍛えて女っぷりをあげよう!とサプリを飲む事にしました。 ただサプリを飲んでも、仕方ないので、独自の効果的なサプリ摂取法を 考えていました。そして・・・ アンチエイジング対策として、生理の周期によって摂取するサプリを変えて みよう!と、今取り組み中です。(うちの会社には薬剤師さんがいるので、 女性のためのアンチエイジング対策マル秘オリジナルのサプリ摂取法を 只今試行錯誤しながら研究しておりやす。 まぁこれは商売にするわけではなくあくまでも"自分用"なので、効果の程は皆様に共通するか分からないですが、完成した暁には、この場で発表したいと思っています。 エステ・美容のプロおすすめ/エステサロン・スパ用化粧品 ハーブ・アロマ自然派コスメ エステ(エステサロン)業務プロ用品 化粧品、美容商材【エステ開業・経営情報】 エステ商材・美容業務 用品 化粧品【エステサロン経営成功法則】
お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは