ilcsi ハンガリー出張の際、ILCSI Organic Skincareの社員でいつも仲良くしている女の子達と食事に行った。 ブダペストで今人気のフレンチレストラン"Abszint"(Absint)。その名の通りヨーロッパの若者で、流行中(らしい)

のテキーラも鼻で笑っちゃうアルコール度数68%(っていうかアルコールランプ?)のフランスのリキュール

Absintheを飲ませてくれるカフェレストランだ。白人ってわれわれアジア人と違ってアルコールに強いというか、私

以外の女性はクィクィ飲み干す。私は一口飲んだだけで倒れそうになった。前菜とメインとデザートをペロリと平

らげつつ、その他、6名で空けたワイン5本。皆様ほんっとに酒豪でした。私は"食べる"専門。すっかditiりご馳走にな

りましたーーー。 そんなHUNGARY酒豪LADYSの紹介。 ベビーフェイスの可愛いAfrodite(通称Diti)は、とても小柄なので若く見えるが、30代。ギリシア人xハンガリー人

のハーフです。どことなく、ラテン系?英語とフランス語、ギリシア語が堪能の元英語の先生です。日本にいると

きも、メールやファックスでやりとりしている一番接する事が多いのが彼女なのです。

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは