三十路過ぎると女は複雑だ。大人である事を自覚しているが、若い女がねたましい。『若いだけでちやほやされる』などと悪口を言うが、かくいう私達は、年取っているのにもかかわらずちやほやされていない『昔若いだけでち

やほやされていた→現在、ただのおばちゃん』だと認めるのが嫌なのだ。

私は、純粋に若い女性は、美しいと思う。犬や動物だって若い方が毛艶が良いし。だから、『若いだけで』っていう

悪口は言わないようにしている。だって自分達が逆に「おばさんだから」なんて言われてたら、実も蓋もないわけ

だしね。第一ただでさえ三十路以上の女は恐いのに、『若いからって』なんて陰口たたいてる姿って想像するだけ

で、痛いかんじだもん。

過度な若作りは、見苦しいけど、ヤングの流行をちょっと盗むのは"あり"だと思う今日この頃。

それにしても、顔のタルミやほうれい線がきになるわ?。体の線も気になるけど、シミやタルミも若干やばい。服だ

けヤング気取りでも、振り向いたらおばちゃんで引かれるのも、悲しすぎるモンね。

20代の女はなにやってもキレイだから許す。だけど30過ぎてからは、エステとか高い美容液とか買ってせっせと

手入れしてないと、本当にただのおばはんになっちゃうもん。 エステ・美容のプロおすすめ/エステサロン・スパ用化粧品 ハーブ・アロマ自然派コスメ エステ(エステサロン)業務プロ用品 化粧品、美容商材【エステ開業・経営情報】 エステプロ.com エステ(エステサロン)・デイスパ独立開業、経営、業務サポート

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは