エステや美容業界に携わる女性って、「くせ」がある人が多い。年取れば取るほどと"こわい"。ブティックを経営し
てるおばちゃんとエステを経営しているおばちゃんってちょっと共通。変なプライドがあるんだけど、プロ意識って
いうのとはちょっと違う。。。。 そんな"ずれ"が大きければ大きいほど、繁盛店にはなれない。 今まで300店くらいのエステ、化粧品店経営の女性と接してきたことがあるが、さまざまな個性の強い女性と遭遇
した。私はそういう人をサポートする立場にあるのだけど、依怙地なおばちゃんほど経営状態が良くないのだ。こ
れからは、その典型的な気が強いけど、ダメな経営者というのをひとつひとつ斬っていき、ビジネスモデルの良い
例、悪い例を分析していきたいと思う。
エステ・美容のプロおすすめ/エステサロン・スパ用化粧品 ハーブ・アロマ自然派コスメ エステ(エステサロン)業務プロ用品 化粧品、美容商材【エステ開業・経営情報】 エステ商材・美容業務 用品 化粧品【エステサロン経営成功法則】
お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは