エステの商材を取り扱う仕事上、どうしても、海外へいくと、エステサロンへ行ってしまう。評判なところ。上海、ロ

ス、ロンドン、ハワイ、スロヴェニア、ルーマニア、ハンガリー、イタリア、スペイン、キプロス、チュニジア(アフリカ

大陸、渋いでしょ?)などなど、普通のサロンから、絶対日本では味会えない変なサロンなど、面白いところいっ

ぱい行った。

あ、こういう事を書くと必ず、『旅行に行くので、是非紹介して下さい』と聞かれるのですが、詳しい場所などは、は

っきりとは覚えておりません。大体知り合いに紹介して頂いた現地の方々に連れてってもらうので、よっぽど印象

に残ったもの以外忘れてしまいます。 さて、今回は、ハワイ。話題のオーガニック系のサロン。施術するのは日本人なので、会話も弾む。すっごくマッ

サージが上手!エステティシャンの方ってマッサージがめちゃうまかったらそれだけで、カリスマ度上がりますよ

ね。確かに、顔がほっそりしました! 海外では、毛穴の奥に鎮座する"ブラックヘッド"をぎゅうぎゅうと押し出す"EXTRACTION"というワザがある。日

本では吸引機などでスポスポやるが、あちらでは、エステティシャンの手により、毛穴の脂がぎゅうぎゅう搾り出さ

れるのだ。半端ない激痛を味う事になる。 なんか、毛穴がボコボコしちゃうんじゃない?とか跡が残らない? とか心配になるけど、上手なエステティシャンと上質な化粧品があれば、本当は跡なんて全然残らない。毛穴が

すっきりして私は好きなメニューだ。 今回もblackheadsのExtractionを経験。うん!これも、上手だわ。 ・・・・だけど、肝心のご使用されている化粧品が、、、、。結局仕上がりで鏡見たけど、extractionの跡が赤く残っちゃって、全然肌はキレイになってなかった・・・。 手前みそだけど、その点ILCSI化粧品は、エステが終わったら速攻で肌の違いが分かるのに・・・・。 だけど、ここのエステティシャンの技術はトップレベル! 知識もすごいし、使用している化粧品以外最高でした。 もし、サロン経営してたら、うちの化粧品を使用して、その人たちを 『引き抜きたい!』と思ってしまったほどでした!! 私もエステティシャンの資格を持ってるため、今回のハワイの日系有名 オーガニックフェイシャルサロンの体験は、刺激になった。 リンパマッサージなどを熟知していれば、顔の形は変えられる。 だけど、肌まではやっぱ変わらないけどね。 エステティシャンの腕と素晴らしい化粧品が相まって初めて 最高のエステティックトリートメントが成立するのだ。。。 世界中色々回ったけど、それを満たすのは、唯一ハンガリー ILCSIorganic Skincareの直営サロンのみ! もしハンガリーに行く機会があれば、是非経験してみて。 ハンガリー人で今話題の占いのクラーラさんに会いに行くより、 "価値"はあるはず! ハンガリーに行く機会がない場合は、日本の ILCSI取扱いエステサロンに是非どうぞ!! それでも、なぜ私は海外へ行くたびにあらゆるエステに行くのでしょうか? それは、世界は広く私が知らない面白い美容法はまだまだあるかも 知れません。だから、ILCSI(イルチ)は素晴らしいけど、だからって 世界中でこれだけしかないとも思えません。 今度狙っているのは、ロシア。整形ではない、エステ的な 美容法ですっごい"効く"アンチエイジング。 今ロシア在住の知人にリサーチを依頼中。何か情報があれば、教えて 下さい!!

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは