スタッフのnoriです?。

40代に入って、めっきり"老け"を感じる今日この頃。

保湿保湿とせっせと、クリームやらを塗りたくって、

"法令線"を消そうと躍起になっていますが、、、

目の若返り VS 口元の若返り

でどっちが、第一印象で若く見えると思いますか???

・・・実は目の若返りを施すと、実年齢より一気に4,5歳若く見えるんです。

でも、目の若返りというと、リフトなどの美容整形を思い浮かびますが、叫び

そんな恐ろしい事をしなくても出来ます。

まず、よ?く瞼の周辺を見てみると、

・最近目じり側の瞼が下がってきた

・まつ毛のきわが皮膚でかぶさってて、アイラインがひきづらい

・二重が奥二重になってきた・・・

こんな方は、目のマッサージとアイクリームを使用したアイマスクをしましょう♪

という事で、使ってみました。 

これ

エステで購入したアイクリーム

弊社で輸入しているエステ業務用化粧品「AGー(マイナス)アイクリーム」

5点つぼ押し。

5点つぼおし?目って思うかもしれませんが、これ大切です。

まず、普通に洗顔。

んで、出来れば入浴後 化粧水をパタパタしてから、、、

お顔全体に保湿をしませてから、

アイクリームを

上下のまぶたにたっぷり塗りこんで 3分待ちます。

5点のつぼ押しを各20秒ずつ行います。

エステ化粧品を使ったつぼ押し5点アイマスク法 

ポイントは、

?眉下の骨の内側を斜め上にぐーーーっと力をいれて

圧を入れる。

(目の中にいれないで?)

?痛気持ち?くらいにちからを入れる。

あら、不思議。

ぷりぷりのおめめになってる(かも?)

でもね、写真はちょっとわざとらしくなっているかもしれませんが、、

あたくし、本当に 最近 目の開きを悪くなってて 疲れ目だったのですが

アイマスクをして ぱっちり開くようになったの。

アイマスクbofereアフター

お試しあれ?

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは