こんにちわ。スタッフのNoriです。

美容に携わる仕事をする女性のうち、8割がた「占い占い」が好き。・・・という気がするのは私だけでしょうか?

女性は一般的に占いが好きですね。

かくいう私も何十年も前の独身時代から、占いは経験しています。

人生初は、片思いだった10代の後半。 思い込みの激しい私は、「彼も同じ気持ちでいてくれるはず」と

当時ラブラブな彼女がいた事実を全く無視して、お友達に勧められがままタロット占いに行きました。

いろいろ話をしていくうちに(というか全て洗いざらしに現状をぶちまけたので)、もう占いというか

人生相談という感じに、

=========================

占い師さん(以下占):

「彼は、うぅーーん、あなたをもちろん嫌いじゃないし、好きな方なんだけど、

うぅーん、ちょっと迷っているというか、すっごいやさしい人じゃない?」

私:

そーなんです!! なんで分かるんですか目

占:

うぅーーん、カードでほらここに出てるじゃない? これが彼がやさしいってことを表してるんだけど

ちょっと優柔不断というか、彼女にも あなたにも絞れないというか。。。

この彼女にそんな本気ではないんだけどね。。。。

私: 

別れますか?

占: 

そんなに長くは続かないはずぅダウン

あ、でも Noriちゃんに後2年したら運命の人現れるし この人じゃないよぉ。

私: えーーっ? どんな人ですか?

占: すっごいやさしい人。 大切にしてくれるしぃ。

=========================

こんなやり取りだったと思うのですが、結局誰かに話を聞いてみたくて

セラピー的な感覚で行ってるので、

後から考えても「すっごい当たった」という記憶がないのに、

誰かが

「怖いくらい当たる占い師さんがいる」

というと、特に悩みがなくてもどうしても行きたくなる。

同業者に聞いても結構同じ人が多いのです。。。

<お知らせ>

エステの業務用化粧品、店販用ともに消費税率が変わったことによって価格改正がございました。

http://www.esthe-pro.com/gyomuyou/

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは