ここ数年、化粧品業界に身をおきながらも、 自宅でスキンケアするのが めんどくさくてめんどくさくて、 正直サボっていました。汗 でも、 気づけば、アラフォー。。。。 時間はないから、金をかける!モットー(?)のにより、 美容皮膚科にいわゆるいろいろなレーザーやサプリなどを飲んで いました。 そう。 フォトフェイシャルなどのIP、引き締めレーザーとか(名前忘れた) あと、高?いサーマクールまで。 いわゆる高周波系は、網羅してきましたy's。 他人にゆだねてきたので、自宅のケアはほとんど化粧水だけ。 ぶっちゃけクレンジングもシート1枚でちゃっちゃと拭くのみ。 「でも金かけているから、絶対にアラフォーになんて見えるまい・・・」 そう高をくくっていたんです。 ところが、最近驚愕な事件が!! わが子が不意に取った私の無防備な写真。 (5歳児が私のiphone6で写真を撮りまくる。。) そこには、どう贔屓目に見ても、40歳以下には見えない 顔色の悪い(そして人相も悪い)中年女の横顔が写っていたんですガーン汗 ショック。。。。 それからは、 やはり日頃のお手入れが大事! と改心して 高価なレーザー治療はお休みして、クレンジング、洗顔、保湿の3本柱で しっかり頑張っていますビックリマーク しっかり洗顔?保湿。 このシンプルな、でも手抜きのないお手入れのせいか 最近また憎き5歳児による、風呂上りでタオルを髪の毛に巻いている 無防備な私の盗み撮り叫び を恐る恐るチェックしてみるも、、、、、、 なかなか悪くない???かも。 そういえば、先週も駅でナンパされたし(暗かったけど) ママ友にも「最近お肌ぷりぷりだけど、エステとか行ってる?」って 聞かれたし、はやり自分でのお手入れって大切なんだと実感。。。 これ以上老けこまないためにも、自宅お手入れにはまってみようと決意する 秋深まる夜。。。。。 でした。
お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは