美容界にはいつもトレンドがある。

毎年毎年、それまでのものを「上回る」すごいものが出てくる。

しかし、これまで行ったもので効果が永続的に保てる画期的なものは、結局なかった。

昨日TVでやっていた2015年のビューティワールドで最も注目を浴びていた

「インナーインパクト」

巷の口コミを見てると、今までの、RF(ラジオ波)よりも すごいんだそうな。

テレビでは、首?肩にあてれば、一気にお顔が小さくなるという夢のような演出で

視聴者を魅了していた。

うぅーーん。 画期的で、試してみたいけど。

マッサージや整体、美容機器でいわゆる「小顔」にする仕組み、たった1つ。

リンパを流して、むくみを改善する事。

実際顔の輪郭の形を変えることはできない。

もちろん、痩せれば 脂肪の分だけ細くはできるけど。

頭蓋矯正などと恐ろしいネーミングがついたとしても、

顔の骨を1mmだって動かすことは出来ないのだ(出来たら、それは事故)

毎年毎年新しい機械に踊らされて、高いお金はらって機械を買え変える?

それだったら、技術を毎年習って しっかり手技を身に付けた方が永続的。

"芸は身を助ける"

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは