cosme.jpg

半年前の東京ビックサイトで行われた「ビューティワールド2015』 言わずと知れた

エステ界の一大イベントです。

そこで、話題をかっさらった「インナーインパクト」と「ファットフリーザー」

どちらも痩身用の最新美容機器です。

少し前からキャビテーションダイエットというのが、美容界で流行しています。

要は、

「超音波の力で脂肪を破壊して体外に流してしまえ!」

といういわゆる 切らない脂肪吸引(←ちょっと大げさだけど)

らしいのですが、大げさな効果がはっきりとわかるのは

皮膚科や形成外科などで使う医療用の機器のみ。

エステ用は残念ながら、そこまでの効果は望めません。

では、よくある「Before After」画像は?

たった1回の施術でウェスト2cm減!ってやってるかもしれませんが

あれは、「誤差」です。もしくは メジャーを若干食い込ませているか。

ですので、インナーインパクトやファットフリーザーも画期的な方法ですが

エステ用の出力については、劇的な効果は望めそうもありませんね。

ま、でも「効きそう?」というイメージで綺麗になるっていいますからね。

でも「効く」という表現は、われわれエステ業界の人は使ってはいけません。

ですから、消費者がいかにも「効きそう」という期待感を持って頂く

そういうサービスやメニュー作りが大切なのですね。

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは