ほうれい線撲滅ローション 会社のT子ちゃんとランチに話したんだけど、30代過ぎて、最近気になることと言えば

"アンチエイジング"。最近、30代、40代の女性が頑張ってるせいか、ついつい「気分は

20代」的な勘違いをしがちで、ファッションやら、髪型、メイクなど若者と同様にしちゃう

けど、ふと気をゆるんだ自分の小鼻の横の影が気になる。これってほうれい線? カゼ 気合が入っていないと、やっぱり自分でも「老けたかなぁ?」と不安になる瞬間がある。

やっぱり保湿かしら? 頑張って水分補給しようと、コットンシートに化粧水たっぷり含

ませても、どんどん蒸発していくのよねぇ。そんな悩みを話し合っていた時に話題にの

ぼったのは、かの有名なカリスマエステティシャン佐伯チズ先生が推奨していらっしゃっ

た、ラップパック。コットンに含ませた化粧水の上からラップで覆うという、いたってシンプル

な方法です。

お金かかんないし、効き目はありそうじゃない? 早速今夜試しちゃおっとちなみに使用

するのは、ILCSIのローズローション。ローズヒップエキスがたっぷり入ったさわやかな甘

い香りのさっぱり化粧水は、元気がなくなったお肌をにしてくれます。

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは