やはり30代の友人Eちゃんと、電話で盛り上がる話は、"若返り"計画。外資のバリバリのキャリアウーマンのEち

ゃんもそうだけど、30代未婚の女性はある程度お金もあるせいか、自意識が高い。

月に1、2回のエステは欠かせ

ないし、整体やら、ネイルサロンにもせっせと通って少しでも若くいたいのだ。でも「やっぱ、

ほうれい線が年々伸

びているのよねぇ」とため息をつきながら・・。しょぼん

仕事柄、エステサロンにフェイシャルメニューの提案をしているエステティシャンの端くれの私が、

なんとしてでも、"ほうれい線"対策の特別メニューを考案しなければならないと思い立つ。で、

ここ2,3日で試しているのが、美容ジェル+超音波の新しいフェイシャルメニュー。

たるみ防止エステ用化粧品今回使用するのは、うちのエステ化粧品で「たるみ」に効果絶大な、

フィトジェル。植物エストロゲンの力を利用した若返りマッサージジェルを下地に超音波マッサージを施

せばあらら、心持ち上がったかしら?ほんっとに手前みそだけどILCSIのエステは、いいわよ。(宣伝?)

アンチエイジング でも、みんながみんなエステに通っているわけではないし、今個人用の超音波美顔器持ってる人多いから、

おうちで出来る"フェイスリフト"お教えします。

?顔全体に美容液をたっぷり乗せて(油分の多い美容液はNG→通電しませんので)。もしくは、

ジェル状の洗い流すタイプのマスクでもOK.

?超音波でぬりぬり顔全体に伸ばす。

お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは