最近、ストレス原因の肌荒れによりメイクアップが出来なくなり、すっぴんでいる。かれこれ全くのファンデーション
なしで、過ごして1週間が経つが、、、、。お肌ぴっかぴか。これがいわゆる「肌断食」ってやつか? 気になるほう
れい線は消え、色白 しっとり?。なんかすっかり顔色もいい感じ! 実行していることは、 1.早寝・・・11時には就寝 2.極力パソコンやテレビをだらだら見ない 3.ご飯をバランスよく食べる。 4.ヨガで習った深呼吸をする 5.洗顔料は、1回おきに使用。あとは、蒸しタオルで拭いて、ILCSI化粧品のローズヒップが主成分の化粧水
(※エステ、スパで売っているオーガニック化粧品)をコットンでたっぷりと使用。 6.メイクは、眉、リップのみ。 7.ファンデーション類は一切なし。乾燥したらIlcsiのローズヒップのクリームをちょんちょんのせる。 あぁ、私のお肌がどんなにキレイになったかお写真でお店できないのが残念ねぇ。 やっぱり、メイクアップを週末だけでも休んで、そしておいしいご飯をいっぱい食べて、おいしい空気すうだけで、
お肌も体もStress Freeになるんじゃないかしら・・・。 ぶっちゃけ、どんなエステにもかなわない効果があるかもね?? エステ・スパで買える自然化粧品 オーガニックスキンケアILCSIはこちら
お申込みはこちら
お取り扱いまでのステップは